ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

アンドー / 230

439 コメント
views
230
名無しのプロキシ 2025/02/08 (土) 18:46:41 aca0f@fd6f1 >> 229

確かにそんな気もする。これがめっちゃ特殊な運用ってのもあるけど、もともと3枠しかない上にコアパで縛ってくるから大体固定化されてて名前つける必要がなかったってのはあると思う

通報 ...