確かにそんな気もする。これがめっちゃ特殊な運用ってのもあるけど、もともと3枠しかない上にコアパで縛ってくるから大体固定化されてて名前つける必要がなかったってのはあると思う
通報 ...
確かにそんな気もする。これがめっちゃ特殊な運用ってのもあるけど、もともと3枠しかない上にコアパで縛ってくるから大体固定化されてて名前つける必要がなかったってのはあると思う