次のアプデでしれっと「アンドーの『爆発状態』が解除されるタイミングを修正しました」ってされてそうで怖いよね
あぁそうか、アンドーミサイルってエネルギーゼロになった時点で爆発状態が切れる仕様になったら成り立たなくなるのか(上にある物理特化が成り立つなら話変わるけど) 一応戦法としては有効だけどゲームバランスが壊れるほど強力ではないこと、アストラは普通に運用した方が強いこと、修正したらアンドー本来の使い方にも支障が出そうなことから流石にナーフ食らうほどではない気はするけどねぇ
強化特殊のスキル説明に「エネルギーが尽きると、アンドーの『爆発状態』が終了する。」ってあるからこの通りの仕様にしました、はありそうだよなー…セスパイパーほど環境への影響無いだろうし見逃してくれんかな
セスとパイパーは普通にナーフされたよね。今週こなかったらセーフっぽいけどな
あくまであれは不具合。既に数値で出てるものを下げましたは中々攻めてるなってなるか
何を不具合とみなすかは運営の勝手なんで…
実装した当初に言うならまだしもここまで放置して急に修正とか原神の八重やらヌヴィと同じ結果になるの目に見えてるしやらんでしょ。やったとしてもユーザーの不満爆発で戻されるだろうしヘーキヘーキ
アンドーニキのオンリーワンの挙動だからそこを不具合と修正するのも不自然に見えるからなぁ···本国の方でも話題に上がって運営の目に留まってどう判断するかってところかね
雅ミサイルとか塔を無意味にしてしまうし本当にヤベエのはエネなくてもひたすらクイック射出できるアストラの方の仕様なんだよなあ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あぁそうか、アンドーミサイルってエネルギーゼロになった時点で爆発状態が切れる仕様になったら成り立たなくなるのか(上にある物理特化が成り立つなら話変わるけど)
一応戦法としては有効だけどゲームバランスが壊れるほど強力ではないこと、アストラは普通に運用した方が強いこと、修正したらアンドー本来の使い方にも支障が出そうなことから流石にナーフ食らうほどではない気はするけどねぇ
強化特殊のスキル説明に「エネルギーが尽きると、アンドーの『爆発状態』が終了する。」ってあるからこの通りの仕様にしました、はありそうだよなー…セスパイパーほど環境への影響無いだろうし見逃してくれんかな
セスとパイパーは普通にナーフされたよね。今週こなかったらセーフっぽいけどな
あくまであれは不具合。既に数値で出てるものを下げましたは中々攻めてるなってなるか
何を不具合とみなすかは運営の勝手なんで…
実装した当初に言うならまだしもここまで放置して急に修正とか原神の八重やらヌヴィと同じ結果になるの目に見えてるしやらんでしょ。やったとしてもユーザーの不満爆発で戻されるだろうしヘーキヘーキ
アンドーニキのオンリーワンの挙動だからそこを不具合と修正するのも不自然に見えるからなぁ···本国の方でも話題に上がって運営の目に留まってどう判断するかってところかね
雅ミサイルとか塔を無意味にしてしまうし本当にヤベエのはエネなくてもひたすらクイック射出できるアストラの方の仕様なんだよなあ