ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

アンドー / 242

439 コメント
views
242
名無しのプロキシ 2025/02/09 (日) 17:06:51 修正 90e18@38823

次のアプデでしれっと「アンドーの『爆発状態』が解除されるタイミングを修正しました」ってされてそうで怖いよね

通報 ...
  • 252
    名無しのプロキシ 2025/02/10 (月) 09:16:51 60e88@7a4a8 >> 242

    あぁそうか、アンドーミサイルってエネルギーゼロになった時点で爆発状態が切れる仕様になったら成り立たなくなるのか(上にある物理特化が成り立つなら話変わるけど)
    一応戦法としては有効だけどゲームバランスが壊れるほど強力ではないこと、アストラは普通に運用した方が強いこと、修正したらアンドー本来の使い方にも支障が出そうなことから流石にナーフ食らうほどではない気はするけどねぇ

    254
    名無しのプロキシ 2025/02/10 (月) 10:38:28 53512@b694a >> 252

    強化特殊のスキル説明に「エネルギーが尽きると、アンドーの『爆発状態』が終了する。」ってあるからこの通りの仕様にしました、はありそうだよなー…セスパイパーほど環境への影響無いだろうし見逃してくれんかな

  • 253
    名無しのプロキシ 2025/02/10 (月) 10:17:41 c4ef2@e7083 >> 242

    セスとパイパーは普通にナーフされたよね。今週こなかったらセーフっぽいけどな

    255
    名無しのプロキシ 2025/02/10 (月) 10:44:47 1a906@7eeb2 >> 253

    あくまであれは不具合。既に数値で出てるものを下げましたは中々攻めてるなってなるか

    262
    名無しのプロキシ 2025/02/10 (月) 13:53:02 dc8ea@bea14 >> 253

    何を不具合とみなすかは運営の勝手なんで…

    268
    名無しのプロキシ 2025/02/10 (月) 16:27:19 2ae38@e30fc >> 253

    実装した当初に言うならまだしもここまで放置して急に修正とか原神の八重やらヌヴィと同じ結果になるの目に見えてるしやらんでしょ。やったとしてもユーザーの不満爆発で戻されるだろうしヘーキヘーキ

    273
    名無しのプロキシ 2025/02/10 (月) 17:53:57 f9b29@229ae >> 253

    アンドーニキのオンリーワンの挙動だからそこを不具合と修正するのも不自然に見えるからなぁ···本国の方でも話題に上がって運営の目に留まってどう判断するかってところかね

  • 277
    名無しのプロキシ 2025/02/10 (月) 19:01:41 b697e@86464 >> 242

    雅ミサイルとか塔を無意味にしてしまうし本当にヤベエのはエネなくてもひたすらクイック射出できるアストラの方の仕様なんだよなあ