セスとパイパーは普通にナーフされたよね。今週こなかったらセーフっぽいけどな
あくまであれは不具合。既に数値で出てるものを下げましたは中々攻めてるなってなるか
何を不具合とみなすかは運営の勝手なんで…
実装した当初に言うならまだしもここまで放置して急に修正とか原神の八重やらヌヴィと同じ結果になるの目に見えてるしやらんでしょ。やったとしてもユーザーの不満爆発で戻されるだろうしヘーキヘーキ
アンドーニキのオンリーワンの挙動だからそこを不具合と修正するのも不自然に見えるからなぁ···本国の方でも話題に上がって運営の目に留まってどう判断するかってところかね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あくまであれは不具合。既に数値で出てるものを下げましたは中々攻めてるなってなるか
何を不具合とみなすかは運営の勝手なんで…
実装した当初に言うならまだしもここまで放置して急に修正とか原神の八重やらヌヴィと同じ結果になるの目に見えてるしやらんでしょ。やったとしてもユーザーの不満爆発で戻されるだろうしヘーキヘーキ
アンドーニキのオンリーワンの挙動だからそこを不具合と修正するのも不自然に見えるからなぁ···本国の方でも話題に上がって運営の目に留まってどう判断するかってところかね