名無しのプロキシ
2026/02/16 (月) 20:09:10
fdaf6@3f100
ブリム持たせて光らせたいけど、俺の持ってるディスクだとどう足掻いてもノクターンの方が強くなって悲しい…。何だよ率24%率ダメ50%て…大体これで良くなるじゃないか…。
通報 ...
一回でも餅武器持たせたら、その後は他武器に変えても光るよ。光ってないなら装備欄の音動機の下のスイッチオフになってない?