ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

浅羽悠真 / 798

902 コメント
views
798
名無しのプロキシ 2025/12/16 (火) 14:57:54 2ee4f@933f7

異常編成にしたい場合のハルマサのステって異常に寄せた方が良い?それとも会心系と攻撃上げておけばいい感じ?異常掌握とマスタリー詰めるだけ詰んだら弱々だった

通報 ...
  • 799
    名無しのプロキシ 2025/12/16 (火) 16:12:09 7a982@e613e >> 798

    ハルマサは異常が起きてると攻撃のダメージを増やせるのであって、異常を起こしやすかったり異常自体をダメージ源にしてるわけではないので攻撃や会心に振ったほうがいい。もしハルマサで混沌を起こす変態構成を作るなら別だけど。

    800

    状態異常は電壺生成用と追加能力の効果発動ってだけで火力源は会心ダメってことか。ありがとうございます