工兵の対戦車ガジェットについてのコメント欄。TEST https://wikiwiki.jp/bf-six/MBT-LAW#comment
たしかに強いけど接近アラートなるからトドメを刺す直前に降りられてキルは取れないことが多い
RPG狙撃はたまにやられるけどコレで狙い撃ち出来るもんなのかな?単に車両との射線上に俺がいただけなのか?
ガントレットではおすすめできない、ロデオのルールで使えそうだと思ったら車両コンテナ内で籠もってる戦車に撃つとホップアップする仕様のせいでコンテナに当たって無効化されてしまう
これってRPGみたいに対歩兵いける?
難しいけど出来るよ
戦車の前で相手の工兵倒そうと身構えてたらこいつぶち当てられたしやれる人はやれそう、あれは狙ってやったのかたまたま自分が射線上にいたのかはわからんが
RPGが弱体化されたからか、コイツ担いでる人が多くなった気がする。戦車乗り的にはコイツの方が嫌なので凄く困ってる。
こいつって照射されてるヘリに向かって撃っても追尾してくれますか?
RPGは側面背面取った時に強いけどそんな余裕がない戦場ならこっち
TOW芋戦車にこれを担いだ分隊4人で行けば制裁できる
CIWS「brrrrrrrrr」
そういやこれ、前方に敵車輌検知したら上から行くって話だけど、最初から敵車輌のほんの少し上狙って撃った場合起爆してくれるんだろうか?
検知範囲内に入っているのなら起爆する。射手の視界的には戦車がギリ見えないような位置で撃ったとしても弾頭が検知してくれて当たってくれる。
する。物陰に隠れて安全と思ってる戦車をぶっ壊せたりもする。
次のアプデで凄い速さで飛んでいくようになる模様
大体倍くらいになるっぽいね ワンチャン次の対空RPG用武器はこいつか?
現状対人狙撃で使えなくはないけど射線上に車両がいるとそっちに弾頭が引き寄せられるからな…お空狙うとどうなるんだろう
空に検知する存在がないならそのまま進むんじゃないか?ヘリとかは追尾しないし。たまたまバグで戦車が空高くぶっ飛んでたら分からないが...
残念ながらダメージが減少したので当てやすくはなるけど当てても1発じゃ偵察ヘリすら落ちないっぽい。
自動追尾の検知範囲めっちゃ狭くなってない?軽輸送車両約一台分くらいズレててもいけてたのに全く当たらん
その代わり、前みたいに見えてから遮熱スモークで無力化余裕とかは無くなったね。早撃ち(押し)勝負になったら距離次第ではスモーク展開より弾速が速くて貫通されるようになったと感じる。
探知範囲狭くなって直撃狙わんと行けなくなったからそれでスモーク越しでも当たりやすくなった気もする
やっぱ狭くなってるのかぁ。確かに何故かスモーク貫通で当たる事は増えたけど、ビークルがギリ見えるか見えんくらいで当てれなくなったのは残念だ
弾が早い!
ダメージ下がったのがきついわ。火力不足を感じる
10しか下がってないけどそれで1発分変わってるからなぁ
4発で落とせないのもあって工兵が少ないとビークルが全く止まらない
戦車が硬過ぎてコイツの弱体化は悪手やったろ…ただでさえ義務工兵嫌がるプレイヤー多いなか初心者でも雑に撃てば貢献出来てたってのにさ
検知範囲狭くなって辛い🥲 お前当てやすさが長所じゃないのかよ〜
目の前の携帯バリケードへ撃ったのに弾が逸れるのは何故…起伏の下から上へ向けて撃ったのが悪かったのか?
弾速早くなりすぎてもう近距離だったら誘導ガン無視のRPGみたいな運用した
RPGはレティクル通り飛ばないわLAWは誘導されんわでどうすりゃええねん
めちゃくちゃ爆速で飛ぶようになって草
シーズン3から弾速が4倍ほどに強化されたようで。ビークルとの距離次第ではカウンターメジャー展開する前に(おそらく、ミサイル射手の発射とカウンターメジャーのボタンを押すのが同時であっても)貫通からの着弾することが多くなってますね。
エンパイアステートによく持っていってる。対人狙撃にちょうどいい。もしア〇ゾンのレビューみたいな評価つけるのであれば星4.5はあるレベルでお気に入り1品。RPGと違ってレティクル上に飛んでいく挙動ではなく、ちゃんと矢印の先っぽに飛んでいくから意外と直撃させやすい。
追尾弱くなってダメージも下がって悲しいよ
豆ヘリ直撃させても600もダメージ入んないなら使う意味なくね
そうは言ってもRPGは使いにくくなったし、対空ランチャー素人パイロットにしか通じないしで消去法でM250かコイツしか選択肢無いぜ
直撃させても落とせないなら使う意味ないじゃん
M136ぶち当てりゃええのよ
ランチャーはこいつかM136が安定になったなぁ…二人LAW持ちがいるだけで戦車は進軍出来なくなるし、C4が対策される今はこれで進軍遅らせるしかできない…
まっすぐ飛ぶし早いから対人用途にも使える...はずなんだけどまだ一回しか出来ないな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
たしかに強いけど接近アラートなるからトドメを刺す直前に降りられてキルは取れないことが多い
RPG狙撃はたまにやられるけどコレで狙い撃ち出来るもんなのかな?単に車両との射線上に俺がいただけなのか?
ガントレットではおすすめできない、ロデオのルールで使えそうだと思ったら車両コンテナ内で籠もってる戦車に撃つとホップアップする仕様のせいでコンテナに当たって無効化されてしまう
これってRPGみたいに対歩兵いける?
難しいけど出来るよ
戦車の前で相手の工兵倒そうと身構えてたらこいつぶち当てられたしやれる人はやれそう、あれは狙ってやったのかたまたま自分が射線上にいたのかはわからんが
RPGが弱体化されたからか、コイツ担いでる人が多くなった気がする。戦車乗り的にはコイツの方が嫌なので凄く困ってる。
こいつって照射されてるヘリに向かって撃っても追尾してくれますか?
RPGは側面背面取った時に強いけどそんな余裕がない戦場ならこっち
TOW芋戦車にこれを担いだ分隊4人で行けば制裁できる
CIWS「brrrrrrrrr」
そういやこれ、前方に敵車輌検知したら上から行くって話だけど、最初から敵車輌のほんの少し上狙って撃った場合起爆してくれるんだろうか?
検知範囲内に入っているのなら起爆する。射手の視界的には戦車がギリ見えないような位置で撃ったとしても弾頭が検知してくれて当たってくれる。
する。物陰に隠れて安全と思ってる戦車をぶっ壊せたりもする。
次のアプデで凄い速さで飛んでいくようになる模様
大体倍くらいになるっぽいね ワンチャン次の対空RPG用武器はこいつか?
現状対人狙撃で使えなくはないけど射線上に車両がいるとそっちに弾頭が引き寄せられるからな…お空狙うとどうなるんだろう
空に検知する存在がないならそのまま進むんじゃないか?ヘリとかは追尾しないし。たまたまバグで戦車が空高くぶっ飛んでたら分からないが...
残念ながらダメージが減少したので当てやすくはなるけど当てても1発じゃ偵察ヘリすら落ちないっぽい。
自動追尾の検知範囲めっちゃ狭くなってない?軽輸送車両約一台分くらいズレててもいけてたのに全く当たらん
その代わり、前みたいに見えてから遮熱スモークで無力化余裕とかは無くなったね。早撃ち(押し)勝負になったら距離次第ではスモーク展開より弾速が速くて貫通されるようになったと感じる。
探知範囲狭くなって直撃狙わんと行けなくなったからそれでスモーク越しでも当たりやすくなった気もする
やっぱ狭くなってるのかぁ。確かに何故かスモーク貫通で当たる事は増えたけど、ビークルがギリ見えるか見えんくらいで当てれなくなったのは残念だ
弾が早い!
ダメージ下がったのがきついわ。火力不足を感じる
10しか下がってないけどそれで1発分変わってるからなぁ
4発で落とせないのもあって工兵が少ないとビークルが全く止まらない
戦車が硬過ぎてコイツの弱体化は悪手やったろ…ただでさえ義務工兵嫌がるプレイヤー多いなか初心者でも雑に撃てば貢献出来てたってのにさ
検知範囲狭くなって辛い🥲 お前当てやすさが長所じゃないのかよ〜
目の前の携帯バリケードへ撃ったのに弾が逸れるのは何故…起伏の下から上へ向けて撃ったのが悪かったのか?
弾速早くなりすぎてもう近距離だったら誘導ガン無視のRPGみたいな運用した
RPGはレティクル通り飛ばないわLAWは誘導されんわでどうすりゃええねん
めちゃくちゃ爆速で飛ぶようになって草
シーズン3から弾速が4倍ほどに強化されたようで。ビークルとの距離次第ではカウンターメジャー展開する前に(おそらく、ミサイル射手の発射とカウンターメジャーのボタンを押すのが同時であっても)貫通からの着弾することが多くなってますね。
エンパイアステートによく持っていってる。対人狙撃にちょうどいい。もしア〇ゾンのレビューみたいな評価つけるのであれば星4.5はあるレベルでお気に入り1品。RPGと違ってレティクル上に飛んでいく挙動ではなく、ちゃんと矢印の先っぽに飛んでいくから意外と直撃させやすい。
追尾弱くなってダメージも下がって悲しいよ
豆ヘリ直撃させても600もダメージ入んないなら使う意味なくね
そうは言ってもRPGは使いにくくなったし、対空ランチャー素人パイロットにしか通じないしで消去法でM250かコイツしか選択肢無いぜ
直撃させても落とせないなら使う意味ないじゃん
M136ぶち当てりゃええのよ
ランチャーはこいつかM136が安定になったなぁ…二人LAW持ちがいるだけで戦車は進軍出来なくなるし、C4が対策される今はこれで進軍遅らせるしかできない…
まっすぐ飛ぶし早いから対人用途にも使える...はずなんだけどまだ一回しか出来ないな