カービィのエアライダー 走法・攻略まとめWikiのシングルレースの雑談コメントフォームです。
アグニ
5225af1530
通報 ...
>また、スタジアムモードでも強化済みマシンで挑戦可能。
どうやって?
なんとなくずっと残ってるけど誰も触れてないし確認できないしで謎 消しておこう
これ単にスタジアムモードでも一定のパワーアップを獲得済みの状態で走れるって意味だったのでは?エアライドモードより露骨に速いからそのことだと思う
もうテレビとかでも出てるし同じ1周指定のフォーリスも出てくるからそろそろシングルレースでもノヴァ出ても良い気がする
アイルーンの観覧車の減速が普通のエアライドモードと比べて相対的にめちゃめちゃデカくなってるから行くの怖い
シティで育ったからこそ3周くらい爆速で駆け回りたいという気持ちと、シティで育ったからこそ埋められない差が生まれるので1周でええやろという気持ちが両立する
これの素強化TAマシン性能だけじゃなくスペシャルの性能も重要になるから割と奥深くて面白いと思うんだけど、もっと流行ってほしいな
わかる。TA、FRに加えてスタジアムTAみたいに新しく枠できて盛り上がってほしい
フォーミュラについてもっと考察したいけどオンで上振れフォーミュラをシングルに持ち込める回がなかなか回ってこない
ギャラックスはゼロヨンよりもオーバルのほうが近いと思う。