名前なし
2026/03/02 (月) 20:07:06
733e4@1623b
自動攻撃持ちの飛行特化組 って事で根強く残ってる感あるんかも
基本的に飛行主体にしたいけど飛べなかった保険用に地上を走る際の自動攻撃持ちをって思ってる人が
そうでなかったらスターマンの出現率がもっと上がってるはずだし
通報 ...
飛行特化族の中では耐久9位が地味に偉い ペーパースターマンだと耐えないワンパンをペーパーメタナイトなら耐えて生き残ったことが結構ある
こういうのを聞くと 飛べなかったら終了のスターマンより(飛行組の中では)色々出来るメタナイトの安定性で此処迄の出現率になってるんだなって思うね
あとは中量なのもあって統一スタジアムの下振れ回避もあるんじゃないかね、ランク高くなると勝つことよりも負けないことの方が重要になってくるし。スターマンだとバトル種目引いたらレート下がるのほぼ確定みたいなとこあるし、飛行行けなきゃPS依存に救済行かざるを得ないから