“返答「中身の話をしろ」は、文字通り中身の話をしろと要求していた文言ではありません。”というのはどんな考えの手順を踏んでいけば正しく読めたでしょうか。
嘘言ってないよね?
通報 ...
“返答「中身の話をしろ」は、文字通り中身の話をしろと要求していた文言ではありません。”というのはどんな考えの手順を踏んでいけば正しく読めたでしょうか。
嘘言ってないよね?
丁寧な対応せよと言う主張はしてないです。 これも読み違えてるのか(独り言 読み違えたのは私)