捉えてないよ! あと25を修正しました。誤解を招く書き方だった。
捉えてるわ。 論点ズレてる系のセリフを秘密道具だと考えているとは思っていなかったので誤読しました。バイアスを断ち切るのは難しい……。
2回同じことを書いてくれるのはあなたの美点です。助けられる人も多いのでぜひ続けてください。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
捉えてるわ。
論点ズレてる系のセリフを秘密道具だと考えているとは思っていなかったので誤読しました。バイアスを断ち切るのは難しい……。
2回同じことを書いてくれるのはあなたの美点です。助けられる人も多いのでぜひ続けてください。