名無しのペンギン
2026/06/03 (水) 13:58:44
72594@db599
全国でyounithm橙が投げられたのですが、その場合でもX-VERSE初挑戦時の開放演出は見れますか?
通報 ...
難易度は橙で挑戦する予定です
「ゲート初挑戦時」と「マッチングしていた場合はそのマッチング者の中に初挑戦者がいた場合」の2通りで演出が流れる仕様なので演出見れなくなるってことは無いと思われます。
…にしても全国でYOUNITHM以降のクドバ曲投げれるのやっぱり良くないよね。
ありがとうございます
演出見れないかもと戦々恐々してたので良かったです。
……X-VERSE突破の可能性が上がったと考えておきます