難易度は橙で挑戦する予定です
「ゲート初挑戦時」と「マッチングしていた場合はそのマッチング者の中に初挑戦者がいた場合」の2通りで演出が流れる仕様なので演出見れなくなるってことは無いと思われます。 …にしても全国でYOUNITHM以降のクドバ曲投げれるのやっぱり良くないよね。
ありがとうございます 演出見れないかもと戦々恐々してたので良かったです。 ……X-VERSE突破の可能性が上がったと考えておきます
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
https://wikiwiki.jp/chunithmwiki
「ゲート初挑戦時」と「マッチングしていた場合はそのマッチング者の中に初挑戦者がいた場合」の2通りで演出が流れる仕様なので演出見れなくなるってことは無いと思われます。
…にしても全国でYOUNITHM以降のクドバ曲投げれるのやっぱり良くないよね。
ありがとうございます
演出見れないかもと戦々恐々してたので良かったです。
……X-VERSE突破の可能性が上がったと考えておきます