STARはマップで取れるキャラ(にこる)をランク15にしないといけないから、ep.STAR(のエリア3)もかなり優先度高い
チケット未使用だとランク15には23クレもいるから早いうちに獲得して育成させとくのが吉ぽいかと
通報 ...
STARはマップで取れるキャラ(にこる)をランク15にしないといけないから、ep.STAR(のエリア3)もかなり優先度高い
チケット未使用だとランク15には23クレもいるから早いうちに獲得して育成させとくのが吉ぽいかと