名無しの戦闘力5
2025/10/03 (金) 18:54:29
c4e2e@ef86b
レイダーにボコボコにされながらゴルフリ20にしたけど、次はザマスと超ブロのレベル上げが待ってる。終わるのかこれ!?
通報 ...
こっちはまだいっぱいレイダーのレベル上げいっぱい残っております。終わりのかどうかわからないですね。悲しい。
最初から20の買えば良かったのでは
wikiに書いてはあるけど見つけづらくない?デバイスカードもしばらく迷ったわ
ザマスだけはきつそうだから20買ったが、ログで60くらいはレベル上げないといけないってあって慄いている。WIKIで20売ってるのは知ってたけど、しばらくショップにらめっこしてようやく理解したくらいにはわかりにくいよね。
ザマスはLvでバーストや突進のクールタイムが5秒くらい変わるからな。後発のベビーは1秒2秒なのに。助け呼びだけはアプデで8秒短縮になったけどさぁ!違うよねぇ!
8秒毎に助け呼び出来ても本物の民間人は助けてと言う間隔がランダムで5秒位経ってから言う事もあれば10秒位経ってから言う事もあるから8秒毎に助け呼びしても熟練鯖には普通にバレるというね
20を買わないのはみんな通る道…
3倍期間なら2~3レベルずつ上がってくだろうし、気楽にいこうぜ