根本的にルールやモードが違うものでレベルとかの共有はやめたほうがよくね? APEXでいうバトロワとアリーナの戦績を合体させようとしてるようなもんじゃん…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
根本的にルールやモードが違うものでレベルとかの共有はやめたほうがよくね? APEXでいうバトロワとアリーナの戦績を合体させようとしてるようなもんじゃん…