強い弾買えないの多いけど普通にガチムチとかちゃう? ll4ならスリック交換しちゃうとかt-7とかが散財だと思うけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
強い弾買えないの多いけど普通にガチムチとかちゃう? ll4ならスリック交換しちゃうとかt-7とかが散財だと思うけど