名前なし
2026/02/28 (土) 02:36:16
62bb0@c1929
こいつratプレイkmすぎとかを防ぐために晒しNGになる理由は察するがCはみんなで報告しないとBANできなくない?何の弾でやられたか、どんな相手にやられたか必ず皆が見るわけでもないし、さらにそこから被害者が必ず報告を押すわけでもないし。明らかにプロフで分かるじゃん。
通報 ...