このWiki含めて全体的にプレイヤーの民度低くない?それともPVPゲームの民度ってだいたいこんなもん?
まず対戦ゲームってのは相手に勝つのが絶対目標なんで勝つためならルールの範疇で何でもやるし負けるとイラつくから民度が悪いのがデフォ 加えてタルコフはキモ待ちやら初狩りやらがルールの範疇にあるのと大昔からタルコフの理不尽や不便で頭麻痺してるファン(やんわり)ばっかだから余計酷くなる
このゲームって貧困シムだからそりゃみんな心が黒くなっていくわけだよね
開発者もプレイヤーも性格悪いからそれがどんどん伝染していく
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
まず対戦ゲームってのは相手に勝つのが絶対目標なんで勝つためならルールの範疇で何でもやるし負けるとイラつくから民度が悪いのがデフォ 加えてタルコフはキモ待ちやら初狩りやらがルールの範疇にあるのと大昔からタルコフの理不尽や不便で頭麻痺してるファン(やんわり)ばっかだから余計酷くなる
このゲームって貧困シムだからそりゃみんな心が黒くなっていくわけだよね
開発者もプレイヤーも性格悪いからそれがどんどん伝染していく