Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 8669

8935 コメント
views
8669
名前なし 2026/03/03 (火) 11:05:59 e65ac@942ae

このWiki含めて全体的にプレイヤーの民度低くない?それともPVPゲームの民度ってだいたいこんなもん?

通報 ...
  • 8670
    名前なし 2026/03/03 (火) 11:42:05 41966@4d94d >> 8669

    まず対戦ゲームってのは相手に勝つのが絶対目標なんで勝つためならルールの範疇で何でもやるし負けるとイラつくから民度が悪いのがデフォ 加えてタルコフはキモ待ちやら初狩りやらがルールの範疇にあるのと大昔からタルコフの理不尽や不便で頭麻痺してるファン(やんわり)ばっかだから余計酷くなる

  • 8671
    名前なし 2026/03/04 (水) 07:16:11 14783@d0b49 >> 8669

    このゲームって貧困シムだからそりゃみんな心が黒くなっていくわけだよね

  • 8681
    名前なし 2026/03/08 (日) 17:28:25 5511c@e830a >> 8669

    開発者もプレイヤーも性格悪いからそれがどんどん伝染していく