名前なし
2026/03/05 (木) 19:11:31
05ebc@700b8
ぶっちゃけもうRK-2のエルゴ-8とか要らなくない?エルゴ0でも良い気がする 他の反動-3%勢はもっとエルゴ増やすとかで調整して…
通報 ...
ゼロどころか+2だぁ
てか斜めグリップ弱くなってない?
このパッチ入る前から弱体化されてたぞっ