Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 30368

32758 コメント
views
30368
名前なし 2026/03/30 (月) 09:03:14 5bcb7@e7af6

vPの夜インチェでインソムニアとシュタボ同時並行したろって思ってOLIの裏側辺りで待ってたけど全然人こねぇ、みんなどこから帰ってんだwあとそもそもレイドにP湧いてんのか?

通報 ...
  • 30372
    名前なし 2026/03/30 (月) 10:26:00 67558@5f8d8 >> 30368

    地下かフレア

  • 30374
    名前なし 2026/03/30 (月) 11:35:09 4cdb4@61067 >> 30368

    もうどっちも終わってるから教えるけど、結局各出口で待ってるのが一番楽 車と地下ドア脱出を除いた4箇所とも毎レイド2,3人は来るから、単純計算10人ちょいは生きて帰る訳だし意外とちゃんと湧いてるんだろうね

    30375
    名前なし 2026/03/30 (月) 11:39:29 4cdb4@61067 >> 30374

    (以下詳しく)フレアは上げて走ってる所抜ける場所が何ヶ所かあるのと、タギラ部屋は来る奴だいたい装備上手いから特にオススメ レイドの時間経ってから電源上げる奴いたらそこそこの確率で地下ドア脱出にも来るね 車も開幕で有るの確認できてるなら屋上で待ってるのもアリ、引率ptとか殺せる モール内はこっちの位置がバレる撃ち合いになる事多いから、撃ち合いに自信あるor死んでも良いでやるのでなければあんまりオススメしない

  • 30378
    名前なし 2026/03/30 (月) 14:46:32 5bcb7@e7af6 >> 30368

    みんなありがとう、現状私も出口待ちしてるけど意外とみんなシレっと帰ってんのね。スマホ見ながら待ってる時もあるからその間に帰られてるのかもw