ヘリポート脱出の位置が微妙で、エンジンルームがアレだったらただのファームと言われても仕方がない。せめて、外に配置されたIBを全部倒して安全確保しないとヘリは呼べないにすれば、多少帰還率下がってよかった気がするけど。(うまい人達にすればそれでもファーム場なんだろうけど。)
通報 ...
ヘリポート脱出の位置が微妙で、エンジンルームがアレだったらただのファームと言われても仕方がない。せめて、外に配置されたIBを全部倒して安全確保しないとヘリは呼べないにすれば、多少帰還率下がってよかった気がするけど。(うまい人達にすればそれでもファーム場なんだろうけど。)
ヘリ手前の3体はかなりパターン化してるよね 遮蔽が少ないからそういう動きにしてあるんだろうし、今より動く様になったら厄介極まりないとは思うんだけど