名前なし
2026/04/01 (水) 20:07:01
01b0d@7ce1d
トイガンのイベントは相手がFASTのレプリカ被ってるし「サバゲーやろうぜ!」って事なのかな?
ならグレも非殺傷にしろと言いたいが...
通報 ...
レギュレーション違反も居るし。
エアドロはこんなだし...