名前なし
2026/04/29 (水) 00:57:34
17e05@fcf66
ラボのレイダーHS率上がりすぎてない?4回行って4回ともHSで殺されたんだが。ふぇぇぇ......ラボ怖いよぉ......
通報 ...
ここ最近で100キルタスクのために15回連続ラボ行ったけど、1発も頭に貰わなかったなぁ
頭だけ出してたとかじゃない?