名前なし
2026/05/02 (土) 00:07:57
01b0d@7ce1d
イベの敵がGP持ってるのもアリーナちらちらしてきて笑う。
狭いMAP、強いAIM、短時間の戦闘、アリーナとの酷似。
ニキータ「このイベできるならアリーナも出来るだろ買え」って事?
通報 ...
ならアリーナみたいにロスト無しで即復活させろよ
VEアリーナ早く実装してね