https://wikiwiki.jp/identity5ch/雑貨商
砕石二階構造の場所で使うと発生のラグが大きくなるんだけど仕様?
だいぶこのハンターの扱いに慣れて来たけど、人格はサバイバーの編成見て決めてる。ただ地下かなり強いと思う。階段の目の前のチェアに拘束味方のサバイバーが救助に来た所に宝石のバフで攻撃範囲強化しながら落下ダメージを狙いやすい。
地下から階段に向かって穴開けたら通せんぼできるのやべえ…
このハンターの基本の人格何が良いんだろう?今のところ右下にしたりしてみたり、上下特質は、機動力が低いから、瞬間辺りにしてる。
どの能力も強すぎる 地表元素吸収は板に限定してもよさそう 何故か板強調表示されるけど何の意味もないしちょうどいい
配信者の動画見てるとツタほいほい避けてるけど実際撃たれると全然避けれん 壁に穴開けるやつと0.5攻撃は読み合いしてる感あっていいけどツタだけは何やこいつ感が拭えない
あれサバイバー目線だとツタの見た目の進行より判定の方が早いように感じるんだよな ツタ来た!避けよう!って思ったら思いのほか伸びてきて動く前に拘束されるイメージない? スピードと命中補正もあって正直見てから避けるのはきつい気がする
オンゲ特有のラグだと思う 命中判定が先にサーバーに届いて描写は遅れてくるのは他ゲーでもよくある
もしかしておま環だったりする?これ
私は、最近雑貨商好きで良くランクマで使ってます。サバイバーが板から離れた隙を突いてツタを使ってます。でもサバイバー視点になると自分がされる立場になるとうざ〜と感じる。でももう一つ厄介なのが粉石売買デバフは、重いし救助の時に使って怯ませて急かさせてからの恐怖の一撃狙たりしてたら…昨日同じ戦法で味方が狩られ私もされた…うぅ
何か〜このハンター人気無いなー私は、結構好きでハンターランクマでも良く愛用してます。でもサバイバーしてる時に全然遭遇しない。どちらかと言うとピエロが今結構増えてるイメージ
相手すればするほどこいつが弱いんじゃなくて上が強すぎるだけだなって思う、確かに暗号機圧はかけづらいけど持ってる能力全部強いし気にすることが多すぎてチェイス難しい
やれること多すぎてムズい
大会でも近年活躍の場が増えてアンを超えるサブハンターとしての地位が高い!!鯖視点でも分かるが、雑貨も十分に強い!!でも強いのに何故か!?強化がこのシーズン確定してしまってる。何故!?
中国だと勝率が低いから。 (関係ないけどフルゴは中国だと何故か勝率が高いから強化されない) 雑貨の方が強いと思うけど何故なんだろう
こいつ弱くない? 全然4吊りも3吊りもされんしサバイバーでやってて雑貨商来たら結構カモれるんだが
ツタがめちゃくちゃ上手いか救助狩りできるか暗号機を永遠に封鎖できないと分けるハンターですから
エンジニアこいつキツくない?俺対こいつの基礎のチェイスの仕方すらわからない
なんか通常攻撃が調整されたみたいなんだけど これは要するに攻撃判定の持続を伸ばしたってことで合ってる? 前も後も変わってないならたぶん持続を伸ばした分攻撃モーションの挙動が伸びただけだよね 高額依頼の強化とも言えるのかな
来シーズン脳筋
アジアハンターランキング一位だったDFMだっけお前の雑貨はやばい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
砕石二階構造の場所で使うと発生のラグが大きくなるんだけど仕様?
だいぶこのハンターの扱いに慣れて来たけど、人格はサバイバーの編成見て決めてる。ただ地下かなり強いと思う。階段の目の前のチェアに拘束味方のサバイバーが救助に来た所に宝石のバフで攻撃範囲強化しながら落下ダメージを狙いやすい。
地下から階段に向かって穴開けたら通せんぼできるのやべえ…
このハンターの基本の人格何が良いんだろう?今のところ右下にしたりしてみたり、上下特質は、機動力が低いから、瞬間辺りにしてる。
どの能力も強すぎる
地表元素吸収は板に限定してもよさそう
何故か板強調表示されるけど何の意味もないしちょうどいい
配信者の動画見てるとツタほいほい避けてるけど実際撃たれると全然避けれん
壁に穴開けるやつと0.5攻撃は読み合いしてる感あっていいけどツタだけは何やこいつ感が拭えない
あれサバイバー目線だとツタの見た目の進行より判定の方が早いように感じるんだよな
ツタ来た!避けよう!って思ったら思いのほか伸びてきて動く前に拘束されるイメージない?
スピードと命中補正もあって正直見てから避けるのはきつい気がする
オンゲ特有のラグだと思う
命中判定が先にサーバーに届いて描写は遅れてくるのは他ゲーでもよくある
もしかしておま環だったりする?これ
私は、最近雑貨商好きで良くランクマで使ってます。サバイバーが板から離れた隙を突いてツタを使ってます。でもサバイバー視点になると自分がされる立場になるとうざ〜と感じる。でももう一つ厄介なのが粉石売買デバフは、重いし救助の時に使って怯ませて急かさせてからの恐怖の一撃狙たりしてたら…昨日同じ戦法で味方が狩られ私もされた…うぅ
何か〜このハンター人気無いなー私は、結構好きでハンターランクマでも良く愛用してます。でもサバイバーしてる時に全然遭遇しない。どちらかと言うとピエロが今結構増えてるイメージ
相手すればするほどこいつが弱いんじゃなくて上が強すぎるだけだなって思う、確かに暗号機圧はかけづらいけど持ってる能力全部強いし気にすることが多すぎてチェイス難しい
やれること多すぎてムズい
大会でも近年活躍の場が増えてアンを超えるサブハンターとしての地位が高い!!鯖視点でも分かるが、雑貨も十分に強い!!でも強いのに何故か!?強化がこのシーズン確定してしまってる。何故!?
中国だと勝率が低いから。
(関係ないけどフルゴは中国だと何故か勝率が高いから強化されない)
雑貨の方が強いと思うけど何故なんだろう
こいつ弱くない?
全然4吊りも3吊りもされんしサバイバーでやってて雑貨商来たら結構カモれるんだが
ツタがめちゃくちゃ上手いか救助狩りできるか暗号機を永遠に封鎖できないと分けるハンターですから
エンジニアこいつキツくない?俺対こいつの基礎のチェイスの仕方すらわからない
なんか通常攻撃が調整されたみたいなんだけど
これは要するに攻撃判定の持続を伸ばしたってことで合ってる?
前も後も変わってないならたぶん持続を伸ばした分攻撃モーションの挙動が伸びただけだよね
高額依頼の強化とも言えるのかな
来シーズン脳筋
アジアハンターランキング一位だったDFMだっけお前の雑貨はやばい