月の河公園
鹿と和解せよ
b56cf094eb
通報 ...
ハンター橋上スポーンなら2駅目に湧いてる鯖狙うのが1番良い気がする。開幕振り返ると2駅目の鯖の姿見えて、降りるかどうかも分かるしめちゃくちゃ追いやすい。
たまにハンターが目の前にいるのにメリゴ乗るサバみえるけれど・・なぜ?
二階建ての救助に始発側の強ポジから建物に入ろうとするとハンターに入口とおせんぼされて救助間に合わなかったり救助狩りされたりするのはどう対策すればいいですか?技師使ってる時に一番近くてファースト救助行こうとしたのに二階建てに入れなくて救助狩りされたのがトラウマです…
終点側から入るか、吊られた時点で2階建て内におっとけ
結局公園ってどっち有利なの? 散歩しなければハンター勝ちやすい気がするけど。
ワープタックルジェッコ等々の連携込々できれば徒歩ハンきついけど、チェイスポジ諸々含めて
少なくともレオ思中華なんかに比べればハン有利。
野ランクマの連携ってせいぜいロングくらいだし
祭司さえBANすればかなりハンター有利な方と言うイメージ。要は祭司さえいなければ。
ハンター強ポジ沸きで始発に行ってもジェッコからの二階建てからのまたジェッコの流れ強すぎて追えねえんだけど
いや、強ポジ湧きは二階建て奥行けよw
つまり君はここの記事に書いてあることは間違っているといいたいんだね。では書き直してみてはいかがかな?
wikiが絶対正しいと思ってるフンターさんww
だから弱いんじゃない?w
立ち回りなんか自分で確立しろや
橋行く人もいるし始発行く人もいますけど?
人を煽らないの。添削するね。「wikiが絶対に正しいとは限らないと思うな。立ち回りは人それぞれで、橋行く人も始発行く人もいるよ」って言えばいいと思う!
ハミング黒川悔しいの~wwww
すごい限定的なんだが、「絶対追わなければならないサバイバーが始発ジェッコに乗りそうでどこで停車するのかわからない」場合に一番可能性あるハンターって誰?あれのせいでめちゃくちゃ逃げられるんだが
破輪じゃない?
バルクもワンちゃん?
2駅目から一階建の小屋の暗号機目視出来るのさっき知りました。テントから先端が突き出てた
言っちゃあれだけどスポーン位置選択のせいでかなりの欠陥マップになったよな
始発終点に曲芸患者、中央救助職、二階建て玩具or橋祭司でハンターにクソゲーを強いることができる
ジェッコの減速何%か知ってる人いる?
泣きピの携帯品で遊んでて気づいたんだけど
公園の動くメリゴ側の橋の床の判定がデコボコしてて、ロケット発射した時の高さによってメリゴをすり抜けて飛んで行ったり手前の床判定にぶつかってしまう場所があるみたい?
ジェッコといいメリゴといい滑り台といい電車といい、サバイバーにはチェイス引き伸ばせるし楽しいアトラクションが沢山あるのにハンターにはチェイス短縮できて楽しいアトラクション一つも無いの何なん?加速板とかトランポリンとか追加して距離詰めとか暗号機周回に使えるようにしておくれよ
終点から始発にジェッコで行くとき後ろに漁師乗ってたら湿気でダメージ受けるから気を付けてね
曲芸患者エンジニアのどれかが終点始発取ると追えないよね・・芸者とかぶつけるしかない
橋と始発の間にスポーンして救助職から追うのが俺のトレンド
そういや曲芸のジャンプポジ飛び切りでアンデッドも越えられrんだね
2階建てだとチェイスに入るの遅くなるし終点は曲芸患者エンジニアが来たら終えたもんじゃない、橋上は救助職と誰追っても怠いマップ 始発は速攻で一撃入れないとジェッコ乗られて橋上の救助職と一緒に3駅目 移形恐怖も救助職職がカバーするから徒歩ハンターだと勝つの難しい サバやってるときはやられて嫌だったことやれば勝てる
なんでジェッコのゲーム開始時のクールタイム無くなってんの? 2階建てのサバ確実に始発間に合うじゃん
このステージが好きなハンターは「フラバルー」だけで他のハンターは殆どが忌み嫌う最悪の舞台、見事な原作再現だな
✕原作再現→◯設定の再現 これが原作だったわ
つってもジェットコースターどうにかできるハンターならむしろ板も窓もスカスカでサバイバー不利だからハンター側の勝率自体は全マップ中最も高いって話だったと思うけど
足萎えグリアフラバルービリプレ鹿悪夢破輪ピエロボンボン(移形)芸者とか出せば十分ハンター有利な希ガス
橋上のバネみたいなの強そー
橋上に暗号機が湧かなくなったの地味に痛い。
地下室の位置を確認してチャット打てたのが面倒くさくなった。
全体的にサバに有利な調整だからこれに文句言うのはワガママですね。
湖景村の桟橋下から登れるようになったか
教会も壁が減った
工場も壁が減った
踊り子玩具カウボーイ粘着補助職やらのポジション死んだ
橋上も肘当てボックス追加とはいえあそこは自衛手段ないとハンターダメージ確定サバ死にポジだったからな
ランキングみてもハンター勝率高いハンター環境
サバ有利なのは肘当てアイテムなだけで壁が減ってハンター有利調整
蝋や女王蜂芸者やら暴れるぞ
鯖の勝率低いのはタコ負けしても試合数こなせば上行けるシステムのせいで本来3~4段で止まってるはずの連中が上位帯来てるからじゃないの?ハンター有利って叫びたいだけでしょ
言うてまだテストサーバーの段階だしここから変わることもあるだろうけど村公園は普通に鯖強いと思うよ。動メリ周りはただでさえ板多くてダルかったのに更に2枚増えてるし。工場教会はまぁ、うん