立場が弱いキャラのことを理論的に批判するならまだしも、例え需要が高いキャラでも「これは抗議だから(キリッ」と言い訳して立場が弱いキャラを叩いてるクソみたいなファンが付いてるのは普通に需要が高いキャラも可哀そうなんだよね。自分のキャラが需要も人気も高いと思ってるなら悠々と構えてればいいのに
通報 ...
立場が弱いキャラのことを理論的に批判するならまだしも、例え需要が高いキャラでも「これは抗議だから(キリッ」と言い訳して立場が弱いキャラを叩いてるクソみたいなファンが付いてるのは普通に需要が高いキャラも可哀そうなんだよね。自分のキャラが需要も人気も高いと思ってるなら悠々と構えてればいいのに