高飛車
c9a6c11ed2
2025/06/01 (日) 22:36:00
梅雨の時期になってきて度々思うのですが
締め切った部屋なのにコバエがいるのはなぁぜなぁぜ??
やはり無から湧いていたか…
通報 ...
排水溝から沸くんじゃなかったっけあいつら
沸く場合もありますし、単純にドア開けた瞬間にふわっと入ってくるパターンもよくあります
この季節車の中にもかならず2,3匹はコバエいますね