げんきチャージを編成から外してヒーラータップ
そうですね
意味がないですし、より正確にいえばスキルが無駄になる可能性が高いのでもったいないと言いますか
繰り返しになるんですがアプデ(Ver.1.10.0)以前はこれやれたんですよね・・・おてブ、ヒーラー、げんチャが弱体化でこの掲示板ですらちょっとザワついた記憶です
通報 ...
げんきチャージを編成から外してヒーラータップ
そうですね
意味がないですし、より正確にいえばスキルが無駄になる可能性が高いのでもったいないと言いますか
繰り返しになるんですがアプデ(Ver.1.10.0)以前はこれやれたんですよね・・・おてブ、ヒーラー、げんチャが弱体化でこの掲示板ですらちょっとザワついた記憶です