ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 58295

68333 コメント
views
58295
名前なし 2026/05/10 (日) 19:39:07 5f309@d66cf >> 58283

個人的な経験としては「序盤の睡眠EXPボーナス持ちは最優先」ですかねぇ……
始めたては手持ちポケモンのレベルも低いし素質ある子にすぐ出会えるかの運もあるから「エナジーを盛って寝顔をたくさんリサーチしてアメ獲得&厳選進行」のサイクルが成立しづらいですし
弊キャンプだと早期にきてくれたリサボ睡ボ持ちがなんやかんやで未だにエースの一角だという贔屓目もあるんですけど

通報 ...
  • 58321
    名前なし 2026/05/10 (日) 22:49:03 6c9f5@e14eb >> 58295

    特に攻略情報とか見ずに始めた結果、ソーシャルリサーチが使えないという取り返しがつかないミスに気付くのが遅れてしまって「仕方がない! 少しでも挽回するために睡ボ持ち優先で採用するぞ!」と決めたのですが……。
    最初のまともな睡ボ持ちを採用できるまでに約1年かかりました。
    このゲーム、本当に狙い通りにならない……。