夏関係なしに基本的なことで、寝る前に・・・水を飲む、トイレに行く、筋肉に負荷かけない、食事をしない、風呂入らない、強い光を浴びない。 あとは冷暖房を睡眠中に切らない。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
夏関係なしに基本的なことで、寝る前に・・・水を飲む、トイレに行く、筋肉に負荷かけない、食事をしない、風呂入らない、強い光を浴びない。 あとは冷暖房を睡眠中に切らない。
風呂は入らない、は寝る直前にってことかな?
2時間くらい前がいいんだっけ?
ですです。 お風呂は40度くらいだと最低でも1時間前あたりが良かったと思います。上がった体温を下げるのには時間がかかるから早目にってことですね。