名無しのイカ
2023/06/13 (火) 17:58:48
0af59@735eb
イカタコちゃん(=プレイヤー≒新3号)はバンカラ街の端っこぐらしだけど生活はどんな感じなんだろうか
あれぐらいの距離となると家賃はどちらかといえば安い方になりそうだし、家賃に予算割けるほど懐が温かくない感じ?
それとも今はあの住まいだけどバトルで勝ちまくってるから引っ越ししようと思ったらできるぐらいの財力はある感じ?
気になる
個人的にはコジャケ養うのに手一杯で自分のことにあんまり費用かけられないしご飯はスーパーの見切り品ばっかの懐が寂しい暮らししてそうなイメージ
通報 ...
凍結されています。
ジャンクを拾って生計を立てているというからアウトローなバンカラもんなのかと思いきや
カラストンビの先輩たちには敬語が使えるし
公式の3号像がよくわからない
混沌にちなんで属性も混沌なんだ
幼少期に虐待されて敬語強制されたんですね
今は脱出してスクラップで日銭を稼いでいるんですね
自分で書いてて悲しくなってきた
実家が礼節に厳しかったとか、ジャンク蒐集の前は普通にバイトしててある程度敬語使う機会があったとか、そういう……
いやまぁじゃあ何で今一人暮らししてジャンク品掘って日銭稼いでるの?って話になるけど
伝統でペナリッターを使う名家とバトル方針の違いで揉めたってことで