ジャンクを拾って生計を立てているというからアウトローなバンカラもんなのかと思いきや
カラストンビの先輩たちには敬語が使えるし
公式の3号像がよくわからない
通報 ...
凍結されています。
ジャンクを拾って生計を立てているというからアウトローなバンカラもんなのかと思いきや
カラストンビの先輩たちには敬語が使えるし
公式の3号像がよくわからない
混沌にちなんで属性も混沌なんだ
幼少期に虐待されて敬語強制されたんですね
今は脱出してスクラップで日銭を稼いでいるんですね
自分で書いてて悲しくなってきた
実家が礼節に厳しかったとか、ジャンク蒐集の前は普通にバイトしててある程度敬語使う機会があったとか、そういう……
いやまぁじゃあ何で今一人暮らししてジャンク品掘って日銭稼いでるの?って話になるけど
伝統でペナリッターを使う名家とバトル方針の違いで揉めたってことで