名無しのイカ
2023/06/14 (水) 23:53:54
b667d@e8183
スプラ始めたころに「重量級ブキ」っていう並びをみてなんかぼんやり感じてた既視感あれだ、ポケモンの「600族」だ 概念的にごつい子たちだ
あ、リッターは禁止伝説級でお願いします✋
通報 ...
凍結されています。
600族ってS もそれなりにあるイメージだからシャプマとかジムも該当しそうだなと
キャンプはクレベースっぽいな…とか思ったり
シャプマとかジムは種族値配分に無駄がなさすぎて合計600ないのに600族とも対等以上に渡り合えるやつらってイメージかな
ほら600族って見た目がイカついことも結構大事な要素だから(※個人のry
ゴツいのに速い……クマサン印のストリンガーか
でもあいつ種族値詐欺だわ
ポケモンで言うと、トリックルーム使うパーティのエースみたいな感じじゃないかなあ