600族ってS(すばやさ)もそれなりにあるイメージだからシャプマとかジムも該当しそうだなと キャンプはクレベースっぽいな…とか思ったり
シャプマとかジムは種族値配分に無駄がなさすぎて合計600ないのに600族とも対等以上に渡り合えるやつらってイメージかな ほら600族って見た目がイカついことも結構大事な要素だから(※個人のry
ゴツいのに速い……クマサン印のストリンガーか でもあいつ種族値詐欺だわ
ポケモンで言うと、トリックルーム使うパーティのエースみたいな感じじゃないかなあ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
シャプマとかジムは種族値配分に無駄がなさすぎて合計600ないのに600族とも対等以上に渡り合えるやつらってイメージかな
ほら600族って見た目がイカついことも結構大事な要素だから(※個人のry
ゴツいのに速い……クマサン印のストリンガーか
でもあいつ種族値詐欺だわ
ポケモンで言うと、トリックルーム使うパーティのエースみたいな感じじゃないかなあ