残りのクマブキもお願いしたい もうこれビームじゃんなクマスピとかください
射程3ライン、精度0固定でビーム系の効果音出しながら1f連射でクマシェルよりキモい人速でヌルヌル動くクマスピナー *リチャージ付き
ハイドラを魔改造して射程有限の疑似ハイプレをぶっぱなすとかもいいかもしれない。規格外の3ループとかも常識外兵器要素みたいな。
照射ビームってロマンあるし、昔の要素の再現はよくある手。フルチャでスピナーが変形とかしちゃってもいいかも。
バグ祭りでえらいことになりそうだけどロマンあるし絶対楽しいやつ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
射程3ライン、精度0固定でビーム系の効果音出しながら1f連射でクマシェルよりキモい人速でヌルヌル動くクマスピナー
*リチャージ付き
ハイドラを魔改造して射程有限の疑似ハイプレをぶっぱなすとかもいいかもしれない。規格外の3ループとかも常識外兵器要素みたいな。
照射ビームってロマンあるし、昔の要素の再現はよくある手。フルチャでスピナーが変形とかしちゃってもいいかも。
バグ祭りでえらいことになりそうだけどロマンあるし絶対楽しいやつ