Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82326

94538 コメント
views
82326
名無しのイカ 2026/01/20 (火) 19:14:29 72a1f@b9450 >> 82314

スプラが上手くなりたいならまずは強ブキもってチャレでもXでもパワー上げたら良いと思う。普段より高いパワー帯は練習になるし持ちブキ持ってる人が居たらメモプで勉強できるからね。
ただ、持ちブキってやっぱり好きで持つ物で強ブキには無い魅力があるからそれを使い続けるのも十分にあり。その場合はそのブキの上位勢の動画とか見て勉強するといいよ。
自分は基本ブキ1つだけど各ルール1~2つは別ブキあって、ステージで使い分けてる(カニが強いとかカンモン待ち伏せに強いとか)。持ちブキの苦手ステージでも遊べて楽しいしね。

通報 ...