名無しのイカ
2026/06/04 (木) 19:21:58
f0d90@950a3
ある程度塗りが強くてゾンビを無理なく積めて対面もワンチャンあるっていう条件に当てはまったからオバフロ使ってたんだけど、ジムとかデンタルも当てはまるな〜って事が判明して持ち替えようか迷ってる どうすっぺ
通報 ...
ジムワイパー封とかオススメだけど別にゾンビって感じじゃないしなあ
塗れてワンチャンあってギアも特に選ばないならフルイドもあるよ
ボル、パヒュ、青スパ、アングラー
極短射程の世界へようこそ