名無しのイカ
2026/06/04 (木) 21:17:20
9a2b3@f1dc8
劣勢になった瞬間、自陣動かずにナイス飛ばしたり味方撃ちする奴が稀に居るんだけど。
劣勢から立ち直って攻めどきになると復帰してくるのマジで何がしたいんだろう。
あとこういうのはどういうお題で通報すれば良いんだろ?
通報 ...
味方への妨害とか放置とかでいいんじゃね?
試合に関わらない行動を繰り返してる(だったっけ)でいいのでは
ちなみにゲージロック解除待ちミサイルマンと同じようなものだと思ってる
確かにそっちの方がいいな
なるほど、相談ありがとね。