名無しのイカ
2026/06/07 (日) 19:25:50
38973@cec20
慣性キャンセル、ステップ撃ち、イカ状態挟んで乱数リセットとかのテクニックを織り交ぜて戦ってるのに何にも考えてなさそうな顔でボケーッと歩き撃ちしてきたり、スタダ付けて特攻してきて返り討ちにあってバーカwって思ってた52やらホットに破壊されて負けるの最高につまらんわ
通報 ...
この書き込みだけ見るとカラテを学んで段も取れたけど単純にでかい奴に負けたみたいな
しかもなろうと思えばこっちもでかくなれるのがまた何とも