必要以上に火を大きくし続けてる外野やばすぎ、って理屈で民度の低さを指摘されるのはまだわかるんだが、
「この程度の行為を煽り認定しちゃう」って根拠を民度の低さに直結させてる主張には疑問しか出ない
ゲームが違えば煽りの定義も違うのだから程度問題ではなくないかって思うし、むしろしょぼめの煽りなら許される風潮の方が「そういう層が多い界隈」なんだなって思っちゃうんだけど、おいらの感性がおかしいのかな
通報 ...
必要以上に火を大きくし続けてる外野やばすぎ、って理屈で民度の低さを指摘されるのはまだわかるんだが、
「この程度の行為を煽り認定しちゃう」って根拠を民度の低さに直結させてる主張には疑問しか出ない
ゲームが違えば煽りの定義も違うのだから程度問題ではなくないかって思うし、むしろしょぼめの煽りなら許される風潮の方が「そういう層が多い界隈」なんだなって思っちゃうんだけど、おいらの感性がおかしいのかな
「他FPS系ゲームの界隈ではこれくらいの煽りは普通」「スプラは学級会しすぎ、おかしい」みたいな感じのコメントが配信とかでいっぱいあったけど、個人的には「それは他界隈の方がおかしいだろ」と思う
自分は他のゲームの界隈のことよく知らないので、実際にそうなのか本当のところはわからないけど、そうだとしても「すなよ、そんなこと……」という感じだ
煽りなんてどう考えてもお行儀いい行為ではないし、ゲームに不必要なんだからわざわざ人前でやるようなことじゃないぜと思う