【実績解除】ヤグラに飛んできたナイスダマをビーコンその場ジャンプで回避に成功
なにそれ楽しそう
わりと有用な技だよな。最近はショクワンダーでトルネ耐えたりとかも
これもしかして、味方を1人犠牲にしたら、ヤグラへのナイスダマも耐えれるのか? 機会があれば挑戦してみようかな
サブ性付けすぎると無理なやつか・・・・・・
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なにそれ楽しそう
わりと有用な技だよな。最近はショクワンダーでトルネ耐えたりとかも
これもしかして、味方を1人犠牲にしたら、ヤグラへのナイスダマも耐えれるのか?
機会があれば挑戦してみようかな
サブ性付けすぎると無理なやつか・・・・・・