名無しのイカ
2026/06/08 (月) 14:57:48
88c3c@b043f
もしスプラ4が出るならロッカーとかよりネームプレートを自分でデコれるようにしてほしいな〜
既存のネームプレート、あんまりコレ!ってなるものがなくて…
通報 ...
任天堂系列で真っ先にそれをやったのがまさかのエアライダーという
バッチの枚数も増やせるようにして欲しいな
浮気性でアレもコレも好き!ってなっちゃうから3個制限だと全然足りない…