Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 93355

94468 コメント
views
93355
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 16:21:57 a1ed0@ab525

イカ研の健康云々、最近はあまりいじられなくなったけど割とブラック企業の定型句みたいだよなってずっと思ってた
まともな勤務時間の企業はそもそもそんなこと言わないし
ソースは弊社

通報 ...
  • 93356
    名無しのイカ 2026/06/08 (月) 16:28:37 e5a05@db0e7 >> 93355

    どこもかしこも仕事は増えるが人は増えないって状態だろうからなぁ
    若手の離職率も高くて高齢化も進んでく傾向があるから人気で応募の多い業種はまだマシな可能性も
    ま、そんなのが慰めにならんレベルで激務なんだろうけどな!

  • 93363
    名無しのイカ 2026/06/08 (月) 20:57:04 35acf@7659d >> 93355

    コロナ下だったからでは?

  • 93383
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 03:35:46 4e6f7@986ee >> 93355

    ブラックだったらもっと離職率上がるでしょ
    任天堂の離職率の低さを考えたら明らかにホワイトだよ