名無しのイカ
2026/06/08 (月) 16:21:57
a1ed0@ab525
イカ研の健康云々、最近はあまりいじられなくなったけど割とブラック企業の定型句みたいだよなってずっと思ってた
まともな勤務時間の企業はそもそもそんなこと言わないし
ソースは弊社
通報 ...
どこもかしこも仕事は増えるが人は増えないって状態だろうからなぁ
若手の離職率も高くて高齢化も進んでく傾向があるから人気で応募の多い業種はまだマシな可能性も
ま、そんなのが慰めにならんレベルで激務なんだろうけどな!
コロナ下だったからでは?
ブラックだったらもっと離職率上がるでしょ
任天堂の離職率の低さを考えたら明らかにホワイトだよ