3の調整が数値変えたばっかなの、むしろ前作が変な強化多すぎたんでは?って気もしなくはない
2の変わった変更ってデュアルのスライド移動やスパガの傘、プレッサーの衝撃波とかその辺くらい? 3が最初からバグまみれだったから新たに仕様追加して下手にバグ増やしたくなかったのかなと思ってる パラ傘の方向性変更みたいのじゃなく、思い切り仕様変更したのも見てみたかったな
キャンプもパージまでがかなり早くなったよ あとソイの半チャキルは2時点で増えてたし ボールドの加速度もそうだね わかばのインクタンクもそうだ
別物の1→2と違って3は2で固まってきたものを持ってきてるからあんま変える余地がなさそう だとしても3新規で弱いスペシュなんかは変な強化しちゃえばいいとは思うけど
変な強化か…… スペシュの弾を食うと一定時間ナイスやカモンの音声が「🦑🐙スペシュ!!」になるぞ! 新感覚洗脳系ブキだ!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
2の変わった変更ってデュアルのスライド移動やスパガの傘、プレッサーの衝撃波とかその辺くらい?
3が最初からバグまみれだったから新たに仕様追加して下手にバグ増やしたくなかったのかなと思ってる
パラ傘の方向性変更みたいのじゃなく、思い切り仕様変更したのも見てみたかったな
キャンプもパージまでがかなり早くなったよ
あとソイの半チャキルは2時点で増えてたし
ボールドの加速度もそうだね
わかばのインクタンクもそうだ
別物の1→2と違って3は2で固まってきたものを持ってきてるからあんま変える余地がなさそう
だとしても3新規で弱いスペシュなんかは変な強化しちゃえばいいとは思うけど
変な強化か……
スペシュの弾を食うと一定時間ナイスやカモンの音声が「🦑🐙スペシュ!!」になるぞ!
新感覚洗脳系ブキだ!