Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 93395

94448 コメント
views
93395
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 12:19:34 c4bf2@1afb1

3の調整が数値変えたばっかなの、むしろ前作が変な強化多すぎたんでは?って気もしなくはない

通報 ...
  • 93403
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 14:00:37 74cca@a4353 >> 93395

    2の変わった変更ってデュアルのスライド移動やスパガの傘、プレッサーの衝撃波とかその辺くらい?
    3が最初からバグまみれだったから新たに仕様追加して下手にバグ増やしたくなかったのかなと思ってる
    パラ傘の方向性変更みたいのじゃなく、思い切り仕様変更したのも見てみたかったな

    93414
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 17:38:44 7d617@9f232 >> 93403

    キャンプもパージまでがかなり早くなったよ
    あとソイの半チャキルは2時点で増えてたし
    ボールドの加速度もそうだね
    わかばのインクタンクもそうだ

  • 93404
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 14:28:08 a58c4@8b993 >> 93395

    別物の1→2と違って3は2で固まってきたものを持ってきてるからあんま変える余地がなさそう
    だとしても3新規で弱いスペシュなんかは変な強化しちゃえばいいとは思うけど

    93405
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 14:44:22 e5a05@cd2e3 >> 93404

    変な強化か……
    スペシュの弾を食うと一定時間ナイスやカモンの音声が「🦑🐙スペシュ!!」になるぞ!
    新感覚洗脳系ブキだ!