ヴァリよりはダイナモのが活かせた印象はあるが
そもそも味方の視界まで塞ぐ割には
中途半端な隙間でリッターとかに撃たれるのがおかしい
完全に隙間なく視界塞ぐか味方には見えるようにするか
どっちかにすべき
通報 ...
ヴァリよりはダイナモのが活かせた印象はあるが
そもそも味方の視界まで塞ぐ割には
中途半端な隙間でリッターとかに撃たれるのがおかしい
完全に隙間なく視界塞ぐか味方には見えるようにするか
どっちかにすべき