アプデ来ましたね https://support.nintendo.com/jp/switch/software_support/av5ja/1120.html
Xマッチの内部レートマッチの問題は多分解決してないけど、バランス調整としてはまあ良いんじゃないか?
内部レートマッチング放置っぽくて草 これに手付けずに調整なんてしても意味無いだろ それともヤバ過ぎてサイレント修正するつもりか?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
Xマッチの内部レートマッチの問題は多分解決してないけど、バランス調整としてはまあ良いんじゃないか?
内部レートマッチング放置っぽくて草
これに手付けずに調整なんてしても意味無いだろ
それともヤバ過ぎてサイレント修正するつもりか?