試合無効判定は何秒になるんだろ 30秒とか?
無効試合になる判定短くなったらなったで残されたプレイヤーが無駄な時間使わされる事も多くならないか? それより誰か落ちた時点で残り時間短縮させてさっさと終わるようにしてほしいわ
これって初動勝って打開も許さず試合の流れがほぼ決まってしまった状況で相手の萎え落ちで無効試合にされるってパターンが問題だったわけで、その状況で人数不利になればノックアウトですぐ終わるのでは?
無操作判定での離脱が30秒のはずで、それよりちょい伸ばさないとうまくないので縮めても40秒くらいじゃないかな
刻み方考えたら40〜45とかが有り得そうかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
無効試合になる判定短くなったらなったで残されたプレイヤーが無駄な時間使わされる事も多くならないか?
それより誰か落ちた時点で残り時間短縮させてさっさと終わるようにしてほしいわ
これって初動勝って打開も許さず試合の流れがほぼ決まってしまった状況で相手の萎え落ちで無効試合にされるってパターンが問題だったわけで、その状況で人数不利になればノックアウトですぐ終わるのでは?
無操作判定での離脱が30秒のはずで、それよりちょい伸ばさないとうまくないので縮めても40秒くらいじゃないかな
刻み方考えたら40〜45とかが有り得そうかな