Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 93459

94316 コメント
views
93459
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:49:35 18c82@cffaf

試合無効判定は何秒になるんだろ 30秒とか?

通報 ...
  • 93464
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 11:00:29 658ba@f88c1 >> 93459

    無効試合になる判定短くなったらなったで残されたプレイヤーが無駄な時間使わされる事も多くならないか?
    それより誰か落ちた時点で残り時間短縮させてさっさと終わるようにしてほしいわ

    93475
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 11:21:52 b7928@30d6c >> 93464

    これって初動勝って打開も許さず試合の流れがほぼ決まってしまった状況で相手の萎え落ちで無効試合にされるってパターンが問題だったわけで、その状況で人数不利になればノックアウトですぐ終わるのでは?

  • 93476
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 11:23:37 cb7e2@8591c >> 93459

    無操作判定での離脱が30秒のはずで、それよりちょい伸ばさないとうまくないので縮めても40秒くらいじゃないかな

    93477
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 11:24:57 e5a05@25bdf >> 93476

    刻み方考えたら40〜45とかが有り得そうかな