Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 93474

94479 コメント
views
93474
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 11:20:16 修正 c4bf2@1afb1

エクスプロッシャー、普通にインク効率よくするだけじゃダメなのかな
ダイナモも横振り少し弱くするかわりに縦振り強化するとかじゃダメ? アレは実際つよい弱いじゃなくて横振りが理不尽そうに見えるのがダメな気がする

通報 ...
  • 93478
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 11:25:51 55d0a@185d1 >> 93474

    エクスはインクロック軽減とかもどうだろうか?ダイナモは横のイメージがかなり強いが、縦は強みを引き出すには簡単じゃないし。