エクスプロッシャー、普通にインク効率よくするだけじゃダメなのかな
ダイナモも横振り少し弱くするかわりに縦振り強化するとかじゃダメ? アレは実際つよい弱いじゃなくて横振りが理不尽そうに見えるのがダメな気がする
通報 ...
エクスプロッシャー、普通にインク効率よくするだけじゃダメなのかな
ダイナモも横振り少し弱くするかわりに縦振り強化するとかじゃダメ? アレは実際つよい弱いじゃなくて横振りが理不尽そうに見えるのがダメな気がする
エクスはインクロック軽減とかもどうだろうか?ダイナモは横のイメージがかなり強いが、縦は強みを引き出すには簡単じゃないし。