名無しのイカ
2026/06/10 (水) 11:31:23
c2b10@cc106
バケ、220かぁ…流石に可哀そうかも、バケの塗りで220は相当溜まりにくいだろうな そりゃバケが強いのはわかるけど、うーん…なんだかなぁ
通報 ...
メインにナーフ貰うより全然いいと思うけどね
後隙増やさない限り230でも暴れ続けると思う